松尾浩志の「住まいはここから☆」

2024年05月09日

GW前の戦い。


プライベート

今日はプライベートを少し。

 

4月28日(日)にファジアーノ岡山がホームで

 

清水エスパルスと試合がありました。

 

もともとチケットは予約していましたが、

 

どうも9時半からオリジナルTシャツが先着1000名に

 

もらえるということでみんなで並んだんですが、

 

列の人数に啞然💦

 

スタジアム横の公園入口からジップアリーナまで

 

続いているではありませんか・・・

 

もらえないだろうなと半ば諦めながら並んでいたら830番目でした笑

 

ちょうどこの日は25℃を超える夏日で暑かった~(^^;

試合も見事に負けてしまいましたが、

 

Tシャツがもらえただけでも良しとしますか(^^

いつもこの期間は順位の良いファジアーノですが、

 

このまま上位をキープしてほしいですね!

 

個人的な推しは「サイドを駆け抜ける末吉選手」です!

 

頑張ってほしいです!



タグ|プライベート,

投稿一覧


お気軽にお問合せ下さい