地鎮祭☆

おとといの風と雨はすごかったですね。たまたま、風で飛んでいくような部材の工事を

していませんでしたからホッとしました。でも夜に窓サッシがガタガタすると、

現場が気になるものです。激しい場合は夜中に点検に行く場合もありますし。。。。

 

本日は清輝橋エリアでA様邸の地鎮祭を行いました!

天気も程良い雲もあり、あまり暑くなく良かったです!

SONY DSC

SONY DSC

今回は建替えです!建替えは必要なもの、新築に持ってくるものを整理をして、

別の場所に保管しなければなりません。とても大変ですが、少し当社もお手伝いをして、

なんとか先週、解体工事が終了しました!

SONY DSC

狭小地ですが、いざ解体してみると広く感じますね!

SONY DSC

これから7月に着工、8月に上棟工事になりそうです。

梅雨がいつまで続くかわかりませんが、無事に着工できるこちらは着々と準備をしています!

これからが本番です!頑張りましょう!

SONY DSC