モデルハウスの中は・・・

今日は暑いですね・・・。

僕は暑いのは得意ですが、職人さんを見ていると気の毒になります。

雨が降って工事が延びるのもしんどいですが、暑すぎるのも堪えます。

それでも文句ひとつ言わない職人さんに感謝感謝です!

 

モデルハウスはいよいよ大詰めです!

今日は清掃が入りました。床の養生ボードが無くなり、キレイになりました!

さて、ちょっとだけ内部を公開^^)

IMG_2036

窓の面倒なサッシ部分もキレイにしてくれています。

IMG_2021

これは主寝室に行くための渡り廊下ですね☆

キレイになったら次は家具・エアコン・畳の搬入ですね!

これから梅雨本番?になりそうなので、無事に完成してくれることだけ願います!