誕生日☆

今、全仏テニスで錦織選手が素晴らしい活躍をしています!

ちょうど家に帰るタイミングで試合が始まるので、いつも見ています!

頑張れ錦織^^)

 

昨日は娘の誕生日でした。

6月4日でめでたく2歳になりました!

IMG_1763

本当に子供の成長は早くていつもビックリさせられます!

弟もできたので、すっかりお姉ちゃんです^^)

このまますくすく大きくなってほしいです☆

ただ、ショッピングに行った際に商品をもって逃げるのだけはやめてほしい・・・。

IMG_1736

ご飯もたくさん食べます!好きなものは止まりません笑

IMG_1753

初めてゲームセンターの遊ぶスペースに連れて行ってあげました。

とても興奮して帰りはずっと寝てました笑

この子には刺激が強かったみたいです笑

IMG_1782

広島に住んでいる嫁のお母さんから誕生日カードと手作りのうちわをもらって記念撮影!

これからもいい子でいてね☆