毎年恒例?

毎月第2日曜日はお休みを頂いております。

で、家族で南区にある「七区いちご園」に行ってきました!

IMG_9801

普段はシーズンの終わる5月ごろにいくことが多いですが、

嫁の出産もあって、この時期がいいのではと。

金額は40分で1700円と高めですが、その代わりいちごの大きさがすごいんです!!

IMG_9831

通常の3倍?ほどあるいちごがゴロゴロ^^)

娘も初めてのいちご狩りに興奮気味・・・^^;)

IMG_9861

イチのポーズだそうです。

IMG_9862

ゴのポーズだそうです。

食べることが大好きな娘は握りしめたいちごの大きさを5つほど平らげました!

下の子が産まれたらまたお世話になりますm(_ _)m